帰り道。

とある学生の黒歴史ブログ。

結果だ、結果だけが残る

本当に早いもので、もうセンター試験まで全然時間がありませんね。
3年生になったばかりの頃のやる気は、今となっては影も形もありません。

もう控えめに言って絶望的でしょう。
第一志望。
結局最後までE判定のままでした。
所詮西高生、勉強すればどこの高校でも変わらないとか思ってたけど、精神面が三流なのだ。
きっと昔からそうだったこの性格はこれからも変わらず、ずっと全体の真ん中あたりで生きていくんだろうと思いました。

第二志望と第三志望がA判定だから、尚更必死になれない。必死に勉強しなくてもどうせ受かるだろうと、心の中で確信しめしまっているから。

きっと僕が行くことになるのは愛知工業大学。八草の方の。

毎日毎日、グリーンロードを通って自転車を酷使する日々を送るんだろうと思う。



なんて悲しい。