帰り道。

とある学生の黒歴史ブログ。

入試が終わった日。(終わったとは言ってない)

気持ち的にはもう終わったようなものです。

愛工→爆死

淑徳→勝ち確

ですわ。
まあね、一人で愛工行ってもなぁ、とは思う。淑徳の方が学費は断然安いしね。
皆が愛工にするって聞いたから愛工も受けたみたいなところはあります。

いやー終わった終わった。

なんだかんだひとつも受かってなかった人とか出たら面白いよなぁ。合格発表の日が楽しみだよ。



f:id:sacrednaitos:20160202173756j:plain



f:id:sacrednaitos:20160202173807j:plain



f:id:sacrednaitos:20160202173814j:plain



f:id:sacrednaitos:20160202173821j:plain

パスピエ福袋~竹~が届きました。
福袋とは別に買ったマフラータオルがまさかまさかの福袋の中身のランダムマフラータオルに被ってビビりました。
買ってくれる人が居てよかったぜ、、、



お粗末!