帰り道。

とある学生の黒歴史ブログ。

煉獄の虚無

はい、センター試験が終わり学年末考査が始まりましたね。

私はもう既に圧倒的虚無感に包まれております。

センター終わるとこんなに気が抜けるものなんですね。まだ私立は始まってもいないのに。

1日目で無駄に点数を取ってしまったがゆえに結局届かなかった時の虚しさはもうやばいです。




結局私立かぁ、と。



勉強あんまりしてなかったししょうがないのかなぁとは思いながら3年生になってからのことを思い出すと、遊戯王に明け暮れる毎日でうわ遊んでしかいねえ。


そもそも去年県大一人も受かってないって聞いた時点でなんか壁を感じたワイ(二学期)

まぁ楽しかったからええんやろか。
1年2年とあんまり学校の友人と遊ぶ時間が無かったから、それを清算出来たと思えば。

うん、まぁ今はこれで満足するしかないじゃないか


f:id:sacrednaitos:20160119174955j:plain



皆も3年間お疲れさまだ。
あと約1ヶ月。乗り切りましょう。



受験が全て終わったら僕も動きます。