帰り道。

とある学生の黒歴史ブログ。

めいどりーみん@大須

先日クラスの友人と男:3人、女:1人で大須のめいどりーみんというメイド喫茶に行きました。

正直舐めてました。

いやぁ、リアルのメイドさんなんて言うて可愛くないんやろなぁと思っていた時期が僕にもありました…可愛かった也。



f:id:sacrednaitos:20150825004244j:plain

こちら、僕最推しのれむちゃんです。



f:id:sacrednaitos:20150825004314j:plain

左がやよいちゃんで右がれむちゃんです。奥は知らね( ˘ω˘ )

でもれむちゃんもう卒業してしまっておらへんのんなー、悲しか~😢

やよいちゃんはブログもやっておるのでよかったらググってみてくれよな~
(URLはめんどくさいから貼らない屑)

じ ゃ あ の ノシ